Mihomusic

Miho Takekawa、今月末よりシアトルへ単身赴任。日-米-ラテンのサンドイッチ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい!

パシフィックルスラン大学の仕事のオーディションと面接をパスしたよ~~~~~~ん!!!9月から大学勤めになる。おととい、やっぱりストレスが体にきたよ。ずっと練習とか、仕事とか片付けなきゃいけないものいっぱいで、ばたばたしていたでしょ。隣は、子供と犬が朝から泣くし。眠れてなかったのね。で、おととい大学の面接の前に、急にお腹がグルグル。。。。仕事パートーナーが(このところ頻繁に登場するDiego兄さん)車を運転してくれてたんだけど、途中の中華料理屋さんに飛び込みました。セーフ。そんなんして、自分が緊張しているのに気づきました。(遅いよねー、鈍感。。。)

オーディションも面接もスムーズにいきました。お腹がすっきりしたのと同時に、頭もすっきりして、リラックスできたの。他に何人候補者がいた、とかそういう事も全く気にならなくて、自分のベストを尽くす、ってことを目指したの。

ってなことで、色々とハプニングはありましたが、なんとか、仕事を頂くことが決定しました!!達成感あり。アメリカの移民として、信じて努力すれば必ずこの国でやっていける、というのを感じています。

この大学は、Steel drumもあったり、ガムラン楽器もあったりり、とても素敵なコンサートホールもあります。今から、色々とやりたい事が頭にあふれてきて、Calm downしなきゃです。

みんな、ありがとー。皆さんのおかげです。また、書くね。

Love
M
スポンサーサイト
  1. 2006/08/31(木) 00:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mihomusic.blog43.fc2.com/tb.php/7-805cad9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/24(土) 01:22:18 |

FC2Ad

