Mihomusic

Miho Takekawa、今月末よりシアトルへ単身赴任。日-米-ラテンのサンドイッチ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家

わけありまして、今、東京の実家です。このまま今度の日曜日(シアトルへ行く日)までいます。ちょっと実家がばたばたしてまして。今日の朝、住み慣れた澄川にさよならしました。いつも移動の多い生活をしているため、ほとんど私のベッド状態だった北都交通の空港バスにもさよならしてきました。こんな晴れて、美しい札幌を後にするのは辛かった。でも、自分のために、それと自分がハッピーで、それを見てハッピーになってくれるパートナーとのためにも、この単身赴任決断は必要だったな。今は、空気の悪い東京のゲットーでこれを書いています。今言える事は、親を心配させた娘が、親のためにできる事を考えてる。少し移動をやめて、シアトル行った後は静かにしようとは思っているものの、現在キューバ旅行を計画中。メキシコから入ろうと思ってます。じゃ、スペイン語本気でがんばる。
  1. 2006/05/22(月) 00:04:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

私の仕事:北米、カナダからの音楽家訪日のコーディネートと通訳。ちなみにちょと前まで生きていたロブスターの夕食。
DSC05989.jpg


演奏家として:熊本県立劇場ホール。玉名女子高校吹奏楽部との定期演奏会に呼んで頂きました。
DSC04288.jpg


弘前大学スチールパン部のアレンジを:ひょんな事でパン人間はつながるもので。。。りんごジュースは最高でした。あと、津軽三味線を聞きながら飲んだ雪の夜は忘れません!
DSC05876.jpg


シアトルのジプシージャズとローカルシーンを:飛び入りでこんなことしてます。
DSC04574.jpg


そして私の大好きな生活:音楽、ダンス、ホームパーティ。ダンスパートナーのイアン君とステップやらで口論中?
DSC04551.jpg


札幌で生まれたてのスチールパンバンド:ノースレインボウ。
大好きよ、みんな。

DSC06298.jpg

  1. 2006/05/16(火) 15:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

今日、ブログを立ち上げました。今月は様々な事が起こります。今週末の函館旅行から始まり、終点は太平洋を5000マイル程越えたシアトルの地です。大好きなノースレインボウのメンバー達の薦めでブログを始める事になりました。来月からは、シアトルでの活動模様などをお送りします。まだ写真とか何もないですが、まずは誕生のお知らせまで!
  1. 2006/05/16(火) 14:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

